Home > 一般 > 荷物がまた旅をする

荷物がまた旅をする

  • 2014-04-25 (Fri) 15:34
  • 一般

届くはずの荷物がなかなか届かないなぁと思って web で調べてみれば「調査中」.またくまモンにでも会いに行ったのだろうか? とりあえずここ1年で誤送による遅延を3回は食らっとるな.ロストしてないからいいけれど.

閑話休題.

先週の月曜に郵便局の窓口で普通郵便で出した書類が今日やっと東京についたらしい.11日間とかいう長旅を経て.オバマ大統領の来日に伴う遅延(~1日程度)があるっぽい事は web に書いてあったけど,それを差し引いても10日かかるとか一体何があったのやら.どこかの隙間にでも嵌っていたのか船旅を楽しんでたのか……

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 荷物がまた旅をする

Search
Feeds

Page Top