Home > 一般 > いつの間にか福岡険道70号がストリートビューで見られるようになってた

いつの間にか福岡険道70号がストリートビューで見られるようになってた

  • 2014-02-17 (Mon) 22:37
  • 一般

あの道を通るのか.さすが google.半分崩壊しているところとかガードレール落ちてるところとかが見れるので面白い.峠の北側の酷さは伝わりにくいけど.

大分険道41号も1.5m幅制限とかなのに半分くらい埋まってる.軽でなくても通れるのか?

九州の酷道 R265 はまだまだ全線は見られないけれど,自分的に一番面倒だった尾股峠はちゃんと通っているあたりに熱意を感じる.

四国の酷道 R439 も東側の難所の京柱峠は見られる.西側の難所である杓子峠(京柱峠より道は酷くないが対向車が多い?)はまだ見られない.

万年通行止めな道を頑張って欲しい.山梨県道37号南アルプス公園線とか.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > いつの間にか福岡険道70号がストリートビューで見られるようになってた

Search
Feeds

Page Top