Home > 一般 > 久々にバイクに乗る

久々にバイクに乗る

  • 2014-02-16 (Sun) 19:26
  • 一般

たまには乗らんと動かなくなるので,晴れたし近場なら雪もなくなっているだろうからちょっと旅に出た.知らん道に突入してそのうち知ってる道に出るだろうプロトコルで.

結果,使いどころに困るがいい道を発見.想定外の方向に10キロ位伸びてて,空いてるくせに広くていい道だった.どこかに出かけるためのショートカットとしては使えないが,知ってる道にぶつかったところで先が工事中だったのでそのうち使える道になるかもしれない.

閑話休題.

R201バイパスの4車線化工事が大分進んできたなぁ.あと2か所ほど高架橋をつける工事が必要そうだけど.とりあえず,筑豊本線をまたいでいるところだけでもさっさと4車線で開通して欲しい.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 久々にバイクに乗る

Search
Feeds

Page Top