Home > 一般 > コンプレッサーが届かないので雪でも見に旅に出る

コンプレッサーが届かないので雪でも見に旅に出る

とりあえず小石原で雪積もってた.いわゆるチェーン規制状態で,北側の坂は下りたくない程度に滑りそうだった.南側の坂は平和だったけど.

そして阿蘇へ行こうと出かけたはずが由布院に到着.黄金色の笹を見たいなぁとか思ったので.この r11 は展望台までに小さな駐車スペースを作ってくれたりしないかな.展望台だと街を見るにはいいけど笹を見るにはよろしくない.あとは笹の斜面を登っていくような道はないのだろうか?

ついでなので峠を超えて海地獄へ.今日は鳥居の方へ入れた.でも相変わらず湯気がすごい.

閑話休題.

18時にコンプレッサー(EWS-30)が届いてビード上げに成功.寒くてタイヤが硬いせいか定格の数倍の圧力を加える事になったけど大丈夫なんだろうか?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > コンプレッサーが届かないので雪でも見に旅に出る

Search
Feeds

Page Top