Home > 一般 > 黄色い花がいたるところにあるような

黄色い花がいたるところにあるような

  • 2013-11-05 (Tue) 19:19
  • 一般

たぶんセイタカアワダチソウだと思うのだけど,最近土手とか一面黄色くなるほどに生えてたりするのをよく見かける気がする.関東の方ではこんなに見たことなかったはず.

わざと生やしているのか自然と群生しているのか.とりあえず特性が変な植物っぽいので暫くしたら消えてたりして.

閑話休題.

昨日の登山道が石畳だったせいなのか思いのほか足にダメージが残ってるような.下りとか巨大な滑り台で落ちてこれると楽なのに.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 黄色い花がいたるところにあるような

Search
Feeds

Page Top