Home > 一般 > LX3 が届いたのでセットアップする

LX3 が届いたのでセットアップする

  • 2013-09-28 (Sat) 18:32
  • 一般

とりあえずハードウェア的には軽くて薄くて画面大きいので満足.ディスプレイ部分も180度開くし.

一方,何を血迷ったか Win7 に出来るところを Win8 にして注文してしまったのでセットアップが捗らない.

とりあえず Firefox と Thunderbird と cygwin とを入れたけど,まだまだ仕事に使うにはソフトが足らん.apt-get install とか叫んで全部インストールされてくれるとありがたいのだけど.

閑話休題.

Win8でスタートメニューが無くなりスタート画面になったことでちょっと戸惑ってたのだけど,スタートメニューが物凄く横長になっただけとかいう認識をすれば戸惑うこともないと理解した.余計なものを全部消して必要な物だけ置いとくと快適かもしれない.画面タッチできないので嬉しくないが.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > LX3 が届いたのでセットアップする

Search
Feeds

Page Top