Home > 一般 > バイクのタイヤの皮むきに阿蘇まで行ってきた

バイクのタイヤの皮むきに阿蘇まで行ってきた

ということで,車検から帰ってきてから一ヶ月もまともにバイクに乗ってなかったので未明からバイクでゆっくり阿蘇まで行って写真取ってきた.

ミルクロードのかぶと岩展望所からの夜景.街は霧の中.

いわゆる天空の道ないしラピュタの道の途中から日の出ちょっと前.空は赤い.下界は霧の中.

そんで日の出後.残念ながら東の空に雲がいるので太陽は見えなかった.下界は霧の中.

だいぶ待ったけど太陽が雲の上に来ないのでここらで帰途につく.そろそろススキか.

最後に,これぞ天空の道.

閑話休題.

とりあえず,ミルクロードは夜景と朝景に良い場所であると認識した.今度は三脚持って行こう.

ファームロードの接続部分で道を間違えた.もうちょい接続を分かりやすく案内して欲しい気がする.農道だけど.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > バイクのタイヤの皮むきに阿蘇まで行ってきた

Search
Feeds

Page Top