Home > 一般 > 準備が出来とらんと輪講が時間通りに始められん

準備が出来とらんと輪講が時間通りに始められん

  • 2006-07-04 (Tue) 20:26
  • 一般

誰が準備の責任を負うべきなのやら.遅れるのはまずいからと誰かが準備してしまうのだが自覚があれば何か一言あった上で次の週から責任持って準備すると思うのだけど… まあ,自分に責任があると気づいていないのだろう.注意されても直せないものは直らないのだけどどうにかすべきか?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 準備が出来とらんと輪講が時間通りに始められん

Search
Feeds

Page Top