Home > 一般 > 大雨で

大雨で

  • 2013-08-25 (Sun) 22:25
  • 一般

自分の運転ではない車で速度出まくってるとカーブで滑りそうで怖い.ブレーキのタイミングが自分より遅いので突っ込みそうで怖い.

閑話休題.

スーパーの駐車場で買い物の終わりを待ってる間に車に乗ったままラノベを読んでいたら,隣に停まった車から高校生くらいの女の子が出てきて,「隣の車のおっさんラノベ読んでる,ねぇねぇ.」x3回を楽しそうに同じ車から出ようとしてた父親っぽい中高年に話しかけてた.その発言元の風体も1次元落ちてそうな感じだったのだけど.

とりあえず,話しかけられていた父親っぽい方の顔が見えんかったのは残念.どんな反応をしていたのやら(声は発してなかったようだけど).

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 大雨で

Search
Feeds

Page Top