Home > 一般 > ミヤマキリシマを見に仙酔峡へ

ミヤマキリシマを見に仙酔峡へ

とりあえずアップ.これが群生しているとかいう話で,山一面がこの色に染まるのかなぁと期待.

が,ところどころ枯れてたり終わってたりで一面にはなってなかった.多いけど.

いつか全部が一斉に咲いた時を見てみたい.

閑話休題.

久々にバイクで300キロ走った.暫く車だったので微妙に操作があやしい.追い越しの加速で適切なギア+1に入れてて微妙にトロかったり.CVT脳になってきたか?

閑話休題.

対向車が来るたびにブレーキ踏むのヤメレ.速度出てないのに左カーブで反対車線に飛び出すのヤメレ.右カーブで反対車線にはみ出すのヤメレ.

こんなのに前後を挟まれると非常に恐い.怖かった.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ミヤマキリシマを見に仙酔峡へ

Search
Feeds

Page Top