Home > 一般 > 持っててよかったイラレ

持っててよかったイラレ

  • 2013-05-16 (Thu) 20:59
  • 一般

そろそろ名刺作ろうかなということでオンラインでの名刺印刷サービスを調べてみたら,データ入稿は Illustrator でよろしくという感じらしい.イラレ持ってないと「残念でした既存のテンプレートに文字だけ書いてろボケ」となるっぽい.PDFってのはダメなんかねぇ.

ということで,CS 買ってるのにこれまで全く使ってなかったイラレが今日初めて活躍してくれた.持っててよかった.全然元をとった気にはなれないけれど.

閑話休題.

データが出来たのはいいのだけど,オンデマンド印刷のとこでやるかオフセット印刷のとこでやるかは悩ましいところ.とりあえずオンデマンドでやっておいてキレイじゃなかったらオフセットで頼んでみるか.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 持っててよかったイラレ

Search
Feeds

Page Top