Home > 一般 > 揺れる揺れる詐欺

揺れる揺れる詐欺

  • 2013-02-25 (Mon) 18:54
  • 一般

緊急地震速報が終了5分前に放送され,でも何も揺れず,でも中断ですよと終了3分前に口頭連絡を受け,でも終了時刻に延長なしだけど終了ですよとの放送が鳴って,でも延長するからそのまま待てと2分後に口頭連絡を受け,結局中断から30分後に残り3分を再開して終了.シッチャカメッチャカ.恥ずかしいったらありゃしない.(大きな地震が来る可能性があるので中断するのは良いとして,その後の流れがぐっちゃぐちゃなのがよろしくない)

放送するなら全部に放送しろ.重要な連絡事項はちゃんと放送しろ.あとで覆す放送を流すな.

まあ,一番の問題は揺れる揺れる詐欺と化している緊急地震速報なのだけど.逆オオカミ少年(被害を被るのは少年以外)になりそうだからどうにかしろ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 揺れる揺れる詐欺

Search
Feeds

Page Top