Home > 一般 > ういるすすきゃん

ういるすすきゃん

  • 2013-01-05 (Sat) 21:13
  • 一般

時間かかるなぁ.アーカイブの中のメールアーカイブの中の添付ファイルまで調べてるのかぁ.それを消すのは面倒だなぁ.つーか,そのファイルはウイルスじゃないよ~ とかいうのが50件くらい.そのうちの 37件が h8write.exe だったりするのが面白い~.

とりあえず,やばい PDF の添付されたメール(と IE のクッキー)が引っかかりまくった.これってつまり,知らない人からの PDF は絶対に開いちゃダメよということよね.やっぱりテキスト最強?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ういるすすきゃん

Search
Feeds

Page Top