Home > 一般 > キッチン掃除に3時間

キッチン掃除に3時間

  • 2012-11-10 (Sat) 23:04
  • 一般

シンクとかレンジとかの掃除は楽に終わったんだけど,電気コンロ上面のガラスプレートを磨き上げるのに2時間半かかった.汚れの主な原因はフライパン:フライパン本体と縁が別パーツになっていて隙間がある → その隙間に歴代の油汚れが貯まっている → コンロにかけると熱で微妙に溶けて外側に垂れる → コンロのプレートに焼き付く → 根性入れないと落ちない.

この掃除をしておかないとキッチン掃除代15ユーロを取られるのだけど,労力的に掃除しなかったほうがお得だった気がする.まあいいか.

閑話休題.

そして気づけば右腕が筋肉痛.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > キッチン掃除に3時間

Search
Feeds

Page Top