Home > 一般 > コードを綺麗にしたら、Coq が全力で3時間走るようになった!

コードを綺麗にしたら、Coq が全力で3時間走るようになった!

  • 2012-11-05 (Mon) 23:56
  • 一般

なんでやねん.どうも型クラスのリゾルバが正しいインスタンスを探すのにアホなサーチをしてる気がするのだけど…… コードを綺麗にしてより般化されたのでサーチにさらに時間がかかるようになってしまった.とりあえず,型クラスのリゾルバを3時間も待った人間はそうはいまい.

余計な引数を渡すようにして無駄なサーチが走らないように縛りを入れないとダメかなぁ.ぶっちゃけ型クラスの使い方間違ってるかもね.

閑話休題.

ネタとしては笑いを取れた.

閑話休題.

お菓子の買いだめが切れたので何となく作業しづらい.スーパーはもう閉まっとるし,自販機はあるけど高いし.

そして角砂糖をそのまま食べるという手段に出る.

閑話休題.

無駄なサーチが走らないように型にタグを付けてみたり無駄なインスタンスを省いてみたりしたら15秒に縮んだ.ばんざい.

それにしても狙ったところに行かせるにはなかなか苦労するなぁ.コードも汚くなっちまうし.自由度高いので自動でやらせるのは色々としんどいのね……

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > コードを綺麗にしたら、Coq が全力で3時間走るようになった!

Search
Feeds

Page Top