Home > 一般 > お出かけ

お出かけ

  • 2012-09-28 (Fri) 23:36
  • 一般

先週月曜の分の代休? とりあえず新婚さんの新婚旅行にお邪魔してワイナリー2軒を見学して一緒に昼食という一日.

ワイナリーはオルレアンの中心から15キロ弱のところ? とりあえず詳細気にせず白いワンうまかた.おばぁちゃん良い人.ガメだったかのぶどうを食べたのだけどふつうに美味しいぶどうだった.渋い赤ワインにするのがもったいない?

お昼は Le Lift (www.restaurant-le-lift.com) というところで.Google map だと変なところに案内されて迷う事になるが,ウェブサイトの地図を見れば迷わない.トラムのA線が走っている橋から川沿い(中心部側)を東に向かって少し行ったところの左側にある.つか,レストランが屋上にあって駐車場はその建物の地下という構造(駐車場メモ:駐車券とって入場,駐車場に向かう階段を降りてく途中の地下1回の踊り場の精算機に駐車券入れて精算,精算後の駐車券を出口ゲートに突っ込む,というながれ).そんなに畏まってないので行きやすい雰囲気.前菜・メイン・デザートで33ユーロ.普段の昼食の4倍程度.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > お出かけ

Search
Feeds

Page Top