Home > 一般 > XLDI 2012 とか

XLDI 2012 とか

  • 2012-09-09 (Sun) 22:58
  • 一般

First International Workshop on Cross-model Language Design and Implementation とかいう初回なので良く分からないワークショップに invited talks 目当てで突っ込んでみた.

とりあえず DBPL とかの流れなのか.データベースというか巨大データというかに言語的な? 混沌としそうな勢い.

Invited talks は両方とも面白くこれらだけでも十分元がとれた気がする.半環だよねと文殊の知恵だよねと.

閑話休題.

身近にお財布盗まれた事件発生でコペンハーゲンもコエェなぁと思う今日この頃(空港の駅だったらしいけど).数人の連携に狙われたらアウトだよねぇ…… とりあえず,お金持ってないように装っておけば狙われずにすむか?

閑話休題.

今日は日曜日だったのか.ホテルの朝飯の時間を間違えた.そしてスーパーに行ったら閉まってた罠.

閑話休題.

ホテルの部屋がコンパクトすぎて毎日どこかしらの出っ張りに頭をぶつけている.もうちょっと突飛な突起のない部屋の構造にならんものか?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > XLDI 2012 とか

Search
Feeds

Page Top