Home > 一般 > さて何が悪いのか?

さて何が悪いのか?

  • 2012-06-29 (Fri) 18:30
  • 一般

PCをスリープして起こすとUSBスピーカの音量が最大になってしまうという現象が何回かに1回起きる.Windows のミキサーの出力は最小のままなのに.

どうのしようもないので再起動をしているのだけど,ぶっちゃけ面倒なのでどうにかできないもんかなぁと.なんとなく,この現象が起きたあとには新しく接続した USB デバイスを認識しなくなるので,USBのドライバ周りでなにか競合とか起きてるのかなぁとか思っているのだけど.

USBスピーカ使うのやめればいいのかなぁ.線が1本で済むのでありがたいのだけど.

つか,iPhoneとかPSPとか用のパッシブスピーカーで使えそうなのを探せばいいのか……

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > さて何が悪いのか?

Search
Feeds

Page Top