Home > 一般 > 黒くて速いやつ出現?

黒くて速いやつ出現?

  • 2012-05-29 (Tue) 22:44
  • 一般

とりあえず研究室の初夏の大掃除宣言発令.まあ,宣言を発令しないと自主的に掃除するひと少ないしね…… ちょうど先週に排水口だけは徹底的にやっといたけど.パイプユニッシュさいきょう?

閑話休題.

テラフォーマーズの第0話的なものは単行本に載ってないのよね.続巻に載るのかしら? 

閑話休題.

R352の枝折峠の開通予定を見たら,災害復旧工事のために「10月1日開通予定」とかになっていた.……冬季閉鎖って11月初旬よね? 今年は1ヶ月強しか開通してない国道にレベルアップか.

残雪からくる白い冷気とか見に行きたかったんだけどなぁ,残念.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 黒くて速いやつ出現?

Search
Feeds

Page Top