Home > 一般 > ひと仕事終えた、次に行こう

ひと仕事終えた、次に行こう

  • 2012-05-27 (Sun) 19:37
  • 一般

とりゃーず DP=動的計画法 が至極自然だと思い込んでいる時点で一般人では無い,ということに気がついた.確かに競技プログラマとかアルゴリズム屋とかでない人は DP という略称も聞かないだろうし,そもそも動的計画法自体も稀な出会いな気がする.もう少し気をつけんと.

あとは Tester の定義のための DSL をやっぱ用意しておかないと必要以上に難しく見えてしまうなぁ.そのうちどうにかしよう.

準同型も非一般用語よね…… つか,セミリング準同型は素で hom hom なんだなぁ.hom hom しようぜ?

閑話休題.

まだまだ仕事の山場は続くぜよ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ひと仕事終えた、次に行こう

Search
Feeds

Page Top