Home > 一般 > あしかがフラワーパークへ行ってきた

あしかがフラワーパークへ行ってきた

藤が見頃かなぁと期待していったのだけど,とりあえず1週間くらい遅かった気がする.上の方の花は既に殆ど散ってたし.白い藤はちょっとだけ遅かった程度で良かったかも.

朝一で行った成果:人のいない白藤のトンネル.ま,逆から逆光で撮れればよかったのだけど.

ほか,白藤はちょうどよいくらいのタイミングだった.





白藤の葉っぱ.

紫の藤は遅かった……(まだ見れるけど最盛期は過ぎてた)

ラベンダー.

アジサイ.

5時前のガラガラのチケット売り場.今日は寒かったので6時過ぎまでこの状態.朝一で来れば駐車場も直近の無料の場所が空いてるけど,8時とかになると渋滞で駐車場への案内待ちないし有料?

閑話休題.

帰りに赤城山によったら,r16でツツジ並木とr251で樹氷っぽいものを見つけた.


★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > あしかがフラワーパークへ行ってきた

Search
Feeds

Page Top