Home > 一般 > 久々にAVRと戦う

久々にAVRと戦う

  • 2012-05-11 (Fri) 21:10
  • 一般

なんでADCの結果が初回の値から変化しないんだ…… 再変換が走ってくれていないのか? 色々やってもうまくいかん.

RESET を I/O ピンにするように fuse を書き込んだら ISP でプログラムを書き込めなくなった…… そんな使いものにならない tiny85 が2匹生成された.fuse resetter でも作ろうかな.

閑話休題.

回路を作成している途中のユニバーサル基板に,作成者が席を開けている間に勝手に関係のないヘンテコな回路をはんだ付けで作るとか非常識にも程がある.使っていいかどうか一言断れ.そして他人のPCの直近でハンダゴテ使うな.イライラ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 久々にAVRと戦う

Search
Feeds

Page Top