Home > 一般 > 帰り道

帰り道

高山から伊那までR361を走りきった.伊那ICで中央道に乗らずに R152 にぶつかるまで走って,そのまま R152 で諏訪に抜けた.そこから中央道でお帰り.

で,途中ででかいクワガタを見つけた.

ついでだから昇仙峡にでも寄るかと思って中央道を韮崎で降りて,昇仙峡へ向かう途中に穂坂自然公園とかいうのの看板を見つけて,新しそうだから寄ってみるかと行ってみたらでかいクワガタがあったと.何がどう熱いのかは分からない.

閑話休題.

昇仙峡はもうちょっと天気の良い時にもう一度行こう.曇で微妙だった……

閑話休題.

2日で1000キロ走って,高速以外の部分で燃費は 26km/L とかだった.さすがは山道.信号が無いのはいいことだ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 帰り道

Search
Feeds

Page Top