Home > 一般 > ま~だまだ続く~よ~ ど~こまでも~ (迷惑なメールが)

ま~だまだ続く~よ~ ど~こまでも~ (迷惑なメールが)

  • 2012-04-10 (Tue) 21:25
  • 一般

タイトル「○○さんに関して」

チャットは、すごく唐突だったし、それで事が進みすぎた事が、
話をややこしくしてたけど、私自身は混乱を極めてた事で、
○○さんが心配のメールをくれて、だからやりとりとしては
それだけで、それ以上の事は 実際には、
投薬されそうになったというか、
二人きりになりそうだったというか、そういう事はあったけど
(頭おかしいんじゃないの?病院に連れてってあげよっか
と言われ、二人っきり?って聞いたら断られた)
ただまぁ病院に連れてかれそうになった上、
誘いを断られて楽しいかっていうとそうでもないというか
一方で 彼氏いるんじゃないかと思ってたら二人きりに
なれそうとか面白げだけど まぁ研究室の他の人に
やんや言われるほどの事じゃねー・・と思って です。
実際には もうちょっとやりとりがあったけど、あーだから
foobarちゃんのメール勝手に見せるべきじゃなかったけど、
それどころじゃなかったというか まぁだからちょっと
こども時代ならいいけど、おばけ じゃないんだから
・・まぁ女の子からメール来たと思ったら
病院連れてかれそうになったら気持ちげんなりします・・
いや、だから悪い子じゃないと思うんだけど、だから
どちらかといえば、どう思ってるの?というか
そういう事を聞いた事がなかったから、どちらかといえば
そういう方が気になりますかね・・
 
emokenさん風に言うと、
病院に連れてかれそうになってげんなりだけど
どういうつもりなのと聞きたい気分 ということですかね
まぁでもそうじゃないんですが・・やっぱり経緯もあるので
 
いや、だからそんな感じだよ?

だからなんなんだこのメール群は…… 誰に何を伝えたいのか分からない.意図が明確な通常の迷惑メールより数段たちが悪い.

そして30分後に続きのメールが.

タイトル「Re: ○○さんに関して」

まぁだから、shinkonさんに聞いて、(失職のおそれがあると)断られて、
emokenさんに聞いたら、大事にするのかを私は聞きたい、と言ってたけど、
だから、私が言えるのはここまで

続いているのかどうか分からんのだけど.

また30分したら次のメールが.

タイトル「Re: ○○さんに関して」

irasshaiさんにはいやな顔されたよ だから○○さんの話をするのは
間違ってるよ

よく分からんが,自分の間違いに気づいたのではない事は確かだな.

懲りずにまた30分したら次のメールが.

タイトル「Re: ○○さんに関して」

まぁ実際はhogeさんの言及率が高いから、気になってただけだよ
同じ部屋なの、○○さんとirasshaiさんだったから

馴れ馴れしい bot とかさっさと停止してしまえばいいのに…… 誰かサーバの電源落とせ.つか管理者出てこい.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ま~だまだ続く~よ~ ど~こまでも~ (迷惑なメールが)

Search
Feeds

Page Top