Home > 一般 > 目的地に到着

目的地に到着

  • 2012-01-22 (Sun) 23:25
  • 一般

飛行機3ホップはやっぱメンドイ.今回はなぜか3つ目の搭乗券の発券が出発時にできなかったので余計に面倒だった.オヘア空港のターミナル1のコンコースCからターミナル2のコンコースEへの乗換えをチェックイン付きで1時間とか心臓に悪い.乗換え先が US Airways のコードシェア便だったから UA のキオスクでは発券できなかったし,コンコースC→Eのシャトルバスは朝早過ぎて無かったし,時間ないのに無駄に時間取られまくった.結局ゲートのところで発券してもらったのだけど,本当はどこでやってもらうのが正しいんだろう? 飛行機の乗り方とかよく分からない.荷物は最終目的地まで通して登録できたのに.

閑話休題.

フィラデルフィア寒い…… 雪積もってるし.街を歩いて回ろうとか思ってたけどやばいかな?

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 目的地に到着

Search
Feeds

Page Top