Home > 一般 > 早朝から迷惑メールフォルダがいっぱい

早朝から迷惑メールフォルダがいっぱい

  • 2011-12-15 (Thu) 06:36
  • 一般

以下,タイトルと時間と本文.

「大事にできるかについて」(4:55)
emokenさん 前よりは大事にできると思う。だけど、それで幸福になるかどうかは本人の問題で、私の問題じゃない 転送のみならじゃあemokenさんに送ったメールを〇〇さんに見せてもよい
「あと」(4:59)
個人情報が迷惑ならはじめの自己紹介やめたらいいんじゃないか
「Re: あと」(5:05)
つまり個人情報をたずねる意味合いも問われてしかるべきなんじゃ
「見えてる?」(5:08)
(本文なし)
「可能なら応答せよ」(5:09)
(本文なし)
「読まなくてよい旨」(5:16)
二度とメール送ってくるなって言ってたのに送ったから、読まなくてよい気がした

まあ,スパムコメントもそうだけど迷惑メールもどうでもいい内容を短時間に細かく分けて大量に送ってくるんだよなぁ.今日来たのなんかただの誰かのつぶやきを見ているようにしか見えん.

そういやスパムツイートとかは無いのだろうか? bot は沢山いるけど迷惑な bot は見たこと無い気がする.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 早朝から迷惑メールフォルダがいっぱい

Search
Feeds

Page Top