Home > 一般 > 突然の打ち上げ花火

突然の打ち上げ花火

  • 2011-10-15 (Sat) 18:57
  • 一般

なにやら北区秋のフェスティバルとかいうのが催されていたようで,その締めに打ち上げ花火を20分ほど行ったとのこと.全然前情報を知らなかったのだけど,自宅で夕飯を終えてまったりしてたら午後6時になった途端に外が異常にやかましくなって何だろうと思って外に出てみたら荒川で花火を上げているのを発見した次第.近所の人達も全然知らなかったっぽい.

今年は花火大会が色々と中止になってしまったので目の前で花火を見れて嬉しい限り.

閑話休題.

携帯でも花火の写真撮れるんだなぁ.後処理でノイズリダクション強めにかけてるけど.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 突然の打ち上げ花火

Search
Feeds

Page Top