Home > 一般 > 3冊中2冊読み終えたがまだページ数的に半分

3冊中2冊読み終えたがまだページ数的に半分

  • 2011-10-10 (Mon) 18:56
  • 一般

ラスボス化してからが長すぎて読む気力が無くなっていた某灼眼もようやく本編終了.16巻から22巻までを1冊(川上稔的量でもいい)に収めるくらいの量でも良かったんじゃなかろうかという感想しか無い.登場人物多くしすぎ.つか,16巻が2007年の11月なのでラスボス化から決着まで4年間もかかったのか…… フルメタでさえラスボス化から結末まで2年半だったのに(しかもコンパクト).

某加速世界はここ4巻ほど続いた話が終了.某灼眼の後に読むと涙がでるくらいに読みやすい気がする.主人公の成長著しいわけだけど何処に向かって突き進んでいくのやら.次巻はアホな話になることを期待.

さて,残るは某境界線の4巻中.最近自重してるのかページ数が少ないのでもう少し多くしてくれてもいいと思う.ぶっちゃけ分厚い上下巻を2ヶ月連続で出して欲しい.つか,これの平積みって充填大変だよね……

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 3冊中2冊読み終えたがまだページ数的に半分

Search
Feeds

Page Top