Home > 一般 > 思いついたのでメモっておく

思いついたのでメモっておく

  • 2011-10-04 (Tue) 18:10
  • 一般

一年中黒い服を着ているあの方へ送る呼称:「〇×大の黒いヤツ」

思い至った経緯:あー,オーフェンの新章が出たんだぁ → そういや主人公黒ずくめなのとか連邦の白いヤツから来てるんだっけね → …… → そういや一年中黒ずくめで強力なスペックなのが近くにいたなぁ → きっとその内(すでに?)学会各部から〇×大の黒いヤツとして恐れられるようになるに違いない.

でも語呂が今ひとつよろしくないんだよなぁ…… 4文字で所属を表現できると嬉しいのだけど.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 思いついたのでメモっておく

Search
Feeds

Page Top