Home > 一般 > 3か月ぶりに迷惑メールが届いた

3か月ぶりに迷惑メールが届いた

  • 2011-09-22 (Thu) 07:57
  • 一般

大きな spambot が止まってから迷惑メールが全然来なくなったなぁと思っていたのだけど,今朝,迷惑メールフォルダに迷惑メールが届いているのを確認した.

タイトル:「Automaticとの対比によるOpenの無感的な質感の強調について」
 OpenはOpenじゃない、と言っているようで、 何を言ってるか分かりにくかったけど、emokenさんが終始言ってた事は 誰に対してもそう(Open)、はAutomatic(自己対応的、感応的)と違う という事だと言う事をようやく理解しました。

何が言いたいのか全くわからない.おそらく,書いてあることの意味を考えることによる受信者の思考時間の無駄な消費を狙った嫌がらせメールなのだと認識される.重たい無限ループを実行してCPUリソースを無駄に消費するようなコンピュータウイルス(そんなんあるのか?)によるDoS攻撃の人間版のようなものか.

閑話休題.

物理的な郵便受けのほうにも1日に数枚以上のペースで広告が入れられてくるのだけどこれをどうにか止める手段はないものか? 長期の出張の時に溢れ返るので困る.

ググってみると,広告もとに苦情の電話を入れるとか広告もとに着払いで送り返すとかが効果があるっぽいけれど…… まともなところからの広告はこれで止まりそうだけど怪しげな広告は止まるのかよくわからん.怪しげなのは下手に対応すると状況を悪化させそうで怖い.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 3か月ぶりに迷惑メールが届いた

Search
Feeds

Page Top