Home > 一般 > 折り返し点

折り返し点

  • 2011-09-21 (Wed) 22:16
  • 一般

4日目終了.あと3日.理論から応用まで幅広かったなぁ,というか応用が結構実用的な方に広がってきたのかなぁとか思った.

閑話休題.

帰りに気づいたけど会場の目の前の歩道に植えてあった木が根っこが抜けて倒れたらしかった.歪んだガードレール(ちょっとちがうけど)と上部を切り落とされ斜めに地面に刺さっているほぼ根っこになった木しか見てないけど.台風恐るべし.今年のICFPに対しては自然が機嫌悪すぎな気がする.

閑話休題.

Nikon 1 の撮像面位相差AFがどの程度使い物になるのか気になるところ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 折り返し点

Search
Feeds

Page Top