Home > 一般 > またつまらぬものを洗ってしまった

またつまらぬものを洗ってしまった

  • 2011-09-11 (Sun) 23:54
  • 一般

CPLフィルタを洗濯した.胸ポケットに入れたままだったのを忘れてた.

結論:CPLフィルタは洗濯しても大丈夫だった! ちゃんと偏光してる.

シャツがネットに入っててフィルタがポケットから出なかったってのが幸い.

ちなみに先週洗濯してしまったETCカードは昨日無事に動作していた.こちらもポケットに入りっぱなしだったのが幸いかね.

結論:ETCカードも洗濯してOKだった!

記憶にあるところでは少し前にボールペンをポケットにさしたまま洗濯した気もするなぁ.あの時は遠心力でインクが尻の方に追いやられて使い物にならなくなったっけ.

とりあえずポケットが空になっているかどうかの確認をもう少し気を付けてしよう.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > またつまらぬものを洗ってしまった

Search
Feeds

Page Top