Home > 一般 > PCの電源をつけるたびに

PCの電源をつけるたびに

  • 2006-01-07 (Sat) 22:09
  • 一般

グラフィックカードの電源が足りないのでチップのパフォーマンスを落としますと警告がでるようになってしまった.400Wだし買ってから一年半たったのでそろそろ要領不足になったのだろうか(12Vが)? Seasonic の 500W か 600Wにしたいところだけど,これらも下手すると爆発する不具合でてるらしいし.白狼でもいいかと思うがこっちはケーブルが硬かったりするし.もうしばらく様子見かなと.とりあえず起動しなくなる前にバックアップだけはとっておくか.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > PCの電源をつけるたびに

Search
Feeds

Page Top