Home > 一般 > 〇〇システムにログイン出来ない

〇〇システムにログイン出来ない

  • 2011-07-01 (Fri) 09:26
  • 一般

なぜだろう? 怒られまくる.

とりあえず初期パスワードが分からずしばらくブルートフォースして怒られまくった.

次に,初期パスワードを思い出して入れてみたら「ログイン出来ない部署です」とかいうエラーメッセージをくらいまくった.ID登録してもらってあって,指定されたURLでID/PASSを入れたのに…… 状況が全く分からない.

で,しばらく試行錯誤してブラウザのタブを開き直したらエラーが出なくなって初期画面に入れた.何が悪かったのか全く分からない.

ログインエラーしまくったのが原因だったのか?

とりあえず,大学にある一連の〇〇システムというヤツらは使い始めると意外と便利に出来ているのだけど使い始められるまでが長いという印象.

おまけに Firefox 4.X だとこけるから使うなとかログイン後の最初の画面に書いてあったり……

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 〇〇システムにログイン出来ない

Search
Feeds

Page Top