Home > 一般 > 迷惑な

迷惑な

  • 2011-04-17 (Sun) 19:51
  • 一般

訳の分からない迷惑メールを送り付け続けているバカから「emokenさんの対処の仕方に関して」というタイトルで次の内容が届いた.

自分の事ばかりでemokenさんがどうするかを話していませんでした。
誰かが幸せかどうかというのは本人が決めるべきですから、emokenさんだと役不足でしょうし、幸福を議論するなら、emokenさんは退き、本人を出すべきでしょう。
ですから、emokenさんは必要な連絡先を寄こした上で退けば良いのであって、相手するのは間違いだと思います。

つまり,「おとなしく連絡先寄越せ.寄越さないのがオカシイ」と.

やれんと言われてもなんのその,情報もらえるまで騒ぎ続ける.欲しい物を手に入れられることが当然であって邪魔するほうがおかしい,という思考らしい.そうやって育ったのかね.

まあ,はた迷惑な存在.

閑話休題.

昨日も2通来たのだけど,いつの話をしているのかすらよく分からないし,次の「パセリの効能について」と題されたメールも気味が悪すぎる.

血の話を流して気持ち悪がられたので一応補足まで。
#パセリには血の匂いをかき消す効果があり、血の匂いがしなければ気持ち悪くはないのでは。
血を求めるというと蚊みたいな印象があるが、蚊には気持ち悪い印象はない。
家を見て血を見るのは珍しい事ではない
ロミオとジュリエットとか
末っ子を血の余りと言う表現があり、血の余りをもらうといえばそんなに変な表現とは思えない。
人を見て家を見る際に血を見るだけであって、血を見て家を見て人を見る訳ではない。
血の話を流して気持ち悪がられたので一応補足まで。
 
#メールを求めて血の話をすれば若干気持ち悪い感はあるかもしれませんが。
あと若い女の子の血は若い女の子の血を求めると家から子を再生できるはずです。
あとは合法性の縛りで気の移りはないはずです。最悪養子に若い女の子を入れると崩せますが、そこで血が利いてきます。
だから何?という感じはしますが一応まとまったかたちになったので、一応報告します。

「あと若い女の子の血は若い女の子の血を求めると家から子を再生できるはずです。」とか本当にわけ分からない.

不気味すぎて怖い.精神的苦痛.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 迷惑な

Search
Feeds

Page Top