Home > 一般 > 佐倉のチューリップを見てきた

佐倉のチューリップを見てきた

去年行きそびれたので佐倉ふるさと広場のチューリップを見に行ってきた.5時前頃にふと思い出したので放射冷却で寒い中を薄着で高速飛ばして佐倉まで.着いたのは6時過ぎだったのだけど,早朝にもかかわらず既に車がずらりと道の脇に駐車されててカメラ持った人もそれなりにいてた.車の幾らかは屋台の準備の人たちだろうけど,皆行動早いなぁ.

んで,それなりに多くのチューリップが規則正しく並んで咲いていた.以上.






ぶっちゃけ昭和記念公園のほうが見ていて楽しい.圧倒的な量があるわけでもなく規則正しくチューリップが植わっているだけなので.好きなチューリップを掘り起こして持ち帰れる点は面白い(10本500円).

閑話休題.

バイクを駐車するのに下り方向に頭から突っ込むのはやめよう.脱出がめんどくさい.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 佐倉のチューリップを見てきた

Search
Feeds

Page Top