Home > 一般 > ごちゃごちゃと

ごちゃごちゃと

  • 2011-04-15 (Fri) 19:39
  • 一般

親睦会の幹事というお仕事が回ってきたので1年つとめる.ごちゃごちゃと物とやることが降ってきた.とりあえず月末のランチ会が最初の仕事か.

新年会とかには出張幹事(魚を仕入れて華麗にさばく人)を呼ぼうかね.……放射性物質に汚染されて魚介類がダメになったら寿司パーティはやりにくいなぁ.どうなんだろ?

閑話休題.

それにしてもカッコイイ包丁って高い.魚さばいて刺身にするのに出刃と柳刃がありゃ十分だけど,各々諭吉さんがそれなりの人数必要.折り返し鍛錬で作った包丁とか欲しい.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > ごちゃごちゃと

Search
Feeds

Page Top