Home > 一般 > 科研費の報告書を作成

科研費の報告書を作成

  • 2011-04-13 (Wed) 18:22
  • 一般

締切りは月末だけど忘れそうなのでさっさと済ます…… と思ったら意外と時間食った.

事務から指定された作成手順とJSPSからの作成手順に微妙に食い違いがったりするのだけど,そのへんをどっちに合わせるのか悩んでみたり(今年から様式が少し変わったらしいのが問題か?).まあ,早めに提出したので事務から再提出を言い渡されても余裕で対処できるでしょう.

それにしても報告書とか申請書とかの作成に Word が必要ってのはどうなんだろう? これらの書類の作成のために予め Office を購入しておかなければならないという微妙さ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 科研費の報告書を作成

Search
Feeds

Page Top