Home > 一般 > 迷惑メールが脅迫メールにパワーアップしたか?

迷惑メールが脅迫メールにパワーアップしたか?

  • 2011-04-12 (Tue) 00:15
  • 一般

先月に「迷惑なのでメール送るな」と返事しておいた人間から新たなメールが来た(まあ,ぶっちゃけメール送るなと返事してからも5通くらいメール送られてるだけど).以下本文全文:

迷惑かどうかで言えば、〇〇さんの話をしたからと言って、〇〇さんの話をされるのは迷惑で、それなら連絡先を寄こすよう配慮してしかるべきなんじゃないかしら、少なくとも連絡先を預かっている身分にあなたはあるのだから、そうでなければ話をされる筋合いはやはりないでしょう。

何を言いたいのか理解しがたいのだが,「メールが迷惑とか言ってねぇで〇〇さんの連絡先寄越せや.テメェが〇〇さんの連絡先を持ってるんだからそれ寄越すのが当たり前だろJK.それをしねぇからメールが来るんだろうがボケ.」ということなのだろうか? これってもはや脅迫だよね.個人情報を与えることは出来ないと何度様々な言い方で伝えようとしても伝わらないのだけど,これはどうしたら良いのだろうか.去年の今頃から延々と迷惑なのだけど.

うーん……

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 迷惑メールが脅迫メールにパワーアップしたか?

Search
Feeds

Page Top