Home > 一般 > 合同輪講

合同輪講

  • 2011-04-05 (Tue) 14:38
  • 一般

当然だけど他分野の専門用語は分からない.発表に使われている専門用語は説明があるので分かるのだけど,専門家が質問するときに使う専門用語が全く意味不明.専門家以外が理解しなくてもいいような点だからそういうプロトコルを使っているのだろうけど理解出来ないのはなんとなく悔しい.

逆に言うと,自分が発表するときにはかなり気を使わないとダメだよなぁ,と.有り余る攻撃力を隠さない先生もいてるので喰い付かれないように華麗に逃げる方針で.とはいえ私の出番は7月頃だろうけど.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 合同輪講

Search
Feeds

Page Top