Home > 一般 > MEDIASに電話がかかってきたのだけど出れなかったという罠

MEDIASに電話がかかってきたのだけど出れなかったという罠

  • 2011-04-04 (Mon) 19:52
  • 一般

なぜか通話のためのスライダが動かないという罠にはまった.多分JALのサービスセンターからの電話なのだろうけど,おかげで3回も着信無視状態.

帰宅後に自分の家の電話で試したらスライダがちゃんと動いたので,何が悪かったのかよく分からず.マナーモードも関係なかったし… 原因不明.

とりあえずもう少し安定してくれるとありがたい.

さて,充電してアップデートするか.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > MEDIASに電話がかかってきたのだけど出れなかったという罠

Search
Feeds

Page Top