Home > 一般 > 無性にねぎが食いたくなったので

無性にねぎが食いたくなったので

  • 2010-11-28 (Sun) 18:53
  • 一般

根深ネギ3本を適当に切って,ごま油・甜麺醤・豆板醤・みりん・醤油で炒めて,ご飯に乗せて葱丼を作った.とどのつまり,「回鍋肉-キャベツ-肉」なのだけど.うまい.

そういや甜麺醤で思い出したけど,中央食堂のメニューに追加されたジャージャー麺が美味しかった.ちょいと辛めなので,めんをうどんにすると自分には丁度良い.中華麺も選べるけど,そばを選択できるかどうかは知らない.ちなみに,新メニューのひとつのカレーラーメンはものすごく微妙だった.

そして,中華系の料理をしている最中に荷物を届ける佐川って流石だなって思う.しかも指定した時間帯の前に来てるし.やっぱり佐川とは時間的相性が悪すぎる.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 無性にねぎが食いたくなったので

Search
Feeds

Page Top