Home > 一般 > Tesla, Fermi, Kepler, Maxwell と続いたら次は誰だらう?

Tesla, Fermi, Kepler, Maxwell と続いたら次は誰だらう?

  • 2010-09-23 (Thu) 17:10
  • 一般

NVIDIAのGPUロードマップに出ている名前が Tesla, Fermi, Kepler, Maxwell と物理屋さんの名前で統一されているのだけど,この次に現れるのはだれなのかなぁと.

Fermi がいるなら Bohr とか Dirac とか Schrödinger とか来ないのかなぁとか,Fermi から Kepler って大分時代さかのぼってるよなぁとか,Tesla と Maxwell はかぶってるなぁとか,古典力学足りないから Newton に行くのかなぁとか,相対論足りないから Einstein に行くのかなぁとか(石だけに相性が良い名前だと思う),宇宙スケールで Hawking とか行ってみると色々と問題になるかも知れないなぁとか.

個人的には Yukawa とか出てきてくれると非常に面白いと思う.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > Tesla, Fermi, Kepler, Maxwell と続いたら次は誰だらう?

Search
Feeds

Page Top