Home > 一般 > 回路が火ぃ吹いたっ!

回路が火ぃ吹いたっ!

  • 2010-06-18 (Fri) 21:42
  • 一般

回路組みあがったぁ → 入れ物に詰め込んだぁ → 配線があふれるので配線し直しぃ → 詰め込んだらちゃんと納まったぜぇ → 電源投入ぅ → 火ぃ吹いたっ!

いや,配線し直した後の回路テストで無事動くことを確認した後に,絶縁処理の徹底をし無かったために詰め込んだらショートしたってオチなのだけど.久々に煙モクモクな場面を見た気がする.配線焼けまくりだったし.

うーん,自分が全部作業するときには意識せずとも気を付けているのだけど,他の人間の作業を眺めている時には注意が働かないみたい.残念,もういちど.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 回路が火ぃ吹いたっ!

Search
Feeds

Page Top