Home > 一般 > 寝付けないので散歩してみたら

寝付けないので散歩してみたら

  • 2010-06-17 (Thu) 21:24
  • 一般

色々なところで同じサイズの子猫がみゃぁみゃぁ鳴いていた気がする.そういう時期だっけ?

水元公園に早朝の花菖蒲を見に&撮影しに行くかと思って出かけたのだけど子猫二匹に捕まってそいつらを撮り続けていた気がする.とりあえず明るいレンズが無いと薄暗いなかのビデオ撮影は厳しいかもしれないなぁ,NEX-5.そして子猫達には70300Gのレンズが一番興味深いらしかった.STFもSEL1855も反応薄かったのだけどなぜか70300Gの時だけ無茶苦茶寄ってくるという.そして素早いので薄暗い中では被写体ブレして上手く写せなかった… いくらISO感度を結構高く出来るとはいえやっぱり明るいレンズ必要だわ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 寝付けないので散歩してみたら

Search
Feeds

Page Top