Home > 一般 > 見にくいホームページは嫌いだ

見にくいホームページは嫌いだ

  • 2010-05-07 (Fri) 19:08
  • 一般

別ページに矛盾しかねない情報を載せるんじゃない.重要な情報はアクセスしやすい場所に書いておけ.ページデザインに凝りすぎて何処に何があるのか分からないページはゴミ.

なんだろ? ホームページデザインで重要なのは情報がわかりやすくアクセス出来ることであって見た目がカッコいいことじゃないと思うだけど…

それはさておき,サーバの色々と細かい設定ミスも有能なデバッガー達によりあらかた発見し尽くしたようなのでサーバ移行は完了した感じ.壊れちゃ困るハードウェアは数年で置換すべきだね.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 見にくいホームページは嫌いだ

Search
Feeds

Page Top