Home > 一般 > リポジトリが壊れたCVSは危険だった

リポジトリが壊れたCVSは危険だった

  • 2010-05-05 (Wed) 21:39
  • 一般

CVSのリポジトリが吹っ飛んだので,バックアップを取っておいた古いのを元の場所においてみた.んで,手元のファイルをチョット更新して cvs up と叫んでみたら…

新しいファイルを綺麗さっぱり消してくれた!

バックアップ後に新しく追加したファイルに対してno longer in the repository とか叫んで全部消しにかかった.まあ,CVSの動作的にそれで正しいのだろうけど… 色々と危ないなぁ.

とりあえず壊れたリポジトリは超危険であることが良く分かった.これからはリポジトリを半日ごとにバックアップしよう.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > リポジトリが壊れたCVSは危険だった

Search
Feeds

Page Top