Home > 一般 > 寒すぎにも程がある

寒すぎにも程がある

  • 2010-04-17 (Sat) 19:57
  • 一般

何で四月半ばに雪が降るかなァ.野菜も高いし花も見頃がずれるし.

前はこんなに激しく気温が上下してなかったと思うのだけど,どうだったけ? 何となく緩やかな正弦波がソリトンに分解されて激しく上下する波に変わるさまを思い出す.ほっときゃ元の正弦波に戻るけど. 

とりあえず思川桜も微妙な咲き具合らしいけど明日行くのがベストだろうなぁ.切符買っちゃったし.来週末には散り始めそうな気がするし.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 寒すぎにも程がある

Search
Feeds

Page Top