Home > 一般 > 分からない

分からない

  • 2010-04-01 (Thu) 19:22
  • 一般

700文字位からなる意味不明なメールがきた → 「何が言いたいのか全く理解できない」と返信した → 「言いたいことはないが、言葉選びをしたい」と返ってきた

ワケが分からない

なんだろ,ヤツのメール全部迷惑メールにするってのが正しいのかもしれない.

続き: → 「言いたいことが無いならメールするな。そんなメールはただのゴミ」と返信した → 「同じゴミなら美しいゴミを送りたい」と返ってきた → 「ゴミを送る行為を異常と思わないのか」と返信した → 「送られる側としたら、送られてくるものは手付かずの状態であることが望ましい… (以下300文字のゴミ)」と返ってきた

あー、ゴミだらけだなぁ.世の中のスパムメールに比べればたいしたことないけど.そしてヤツが何を考えているのか全く分からない.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > 分からない

Search
Feeds

Page Top