Home > 一般 > Fortressの中の人たちのblog

Fortressの中の人たちのblog

  • 2009-11-01 (Sun) 13:15
  • 一般

http://projectfortress.sun.com/Projects/Community/blog で先週から始まったらしい.内部の状態がよりわかりやすく外部に出てくれるとありがたいなぁと思いつつ,ちゃんと更新され続けるのだろうかとちょっと心配だったりする.とりあえずコンパイラま〜だ〜?(極簡単なものは既にJavaのバイトコードに落ちてるんだけど,境目がどこにあるのか今ひとつ分からないんだよねぇ.この前javaのソースをエントリポイントから眺めてたけど疲れてそこら辺の情報には至らなかったし.) そしてコンパイルがもう少し速くなってくれると非常にありがたいなぁ.

★下記に2つの英単語をスペースで区切って入力してください

Home > 一般 > Fortressの中の人たちのblog

Search
Feeds

Page Top